8周期目・高温期7日目 頭痛 | 高齢だけど妊娠を目指す。

高齢だけど妊娠を目指す。

45歳で自然妊娠は可能なのか、実際にやってみる。

昨夜は暑くて、よく眠れませんでしたえーん

布団を蹴飛ばしても、冷たい壁に引っついても、どうやっても身体の熱さが取れない。

ウトウトしても暑くてすぐ目覚めるので、完全に眠るまで、おじさんが布団をぱふぱふしてくれました。

優しいオットで嬉しい照れ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





朝コーヒーやめてから、しばしば頭痛が起こります。

高温期だから、というのもあるかも。
でもいつもはなんでもない。

元々頭痛持ちだったけど、こんなに頻繁なのはめずらしい。

以前は痛くなる気配がしたら薬飲んで、痛みMAXになる前に対処できていましたが、うちのおじさんが鎮痛剤を良しとしないので、薬使えず…えーん
高温期7日目だから、薬飲まないけどさ。

着床期間前は、2回ほど薬飲みました。

だって、頭が爆発爆弾するかと思うくらいだったし。

普段はイブプロフェン飲んでいますが、影響少ない薬に変えないとダメかなぁ…。





基礎体温、順調です。

グラフダウン

排卵検査薬で、排卵はD12だと思ったのですが、その前日から上がってます。
しかも微妙に上がりきってない。

多分初めてのパターンかも。


当社比ダウン

そろそろもう1段回上がってほしいものです。


似たようなグラフね…。


今周期こそ上手いこと着床続くような気がする!

上矢印

毎回言ってるけどね口笛

もし今回上手くいけば、ちょうど10wの頃に海外出張の予定があるので、どうなることやら…ガーン

妊娠初期はヒコーキ乗れないよね?

しかも来週から新たな業務が加わり、4月末くらいまでは休み無しかもしれないしえーん


とりあえず、まずは

着床!右矢印着床継続!

これを目指しましょうか爆笑
いつも目指してるんだけどね…



本日の体調
ヒヨコ 頭痛いっ!
ヒヨコ 昨日よく眠れなかった左矢印暑かったから?
ヒヨコ 昨夜微熱出た
ヒヨコ 昨日夕方からのくしゃみが止まった
ヒヨコ 下腹痛い左矢印ツキツキ、チクチク?的な
ヒヨコ 歯痛左矢印知覚過敏
ヒヨコ 下の毛引っ張られてる感左矢印久しぶり!



ではまたヒヨコ