4周期目・高温期5日目 消えた超初期症状 | 高齢だけど妊娠を目指す。

高齢だけど妊娠を目指す。

45歳で自然妊娠は可能なのか、実際にやってみる。

あれだけ酷かった妊娠超初期症状と思われる不快な症状がなくなりました。

現在はかろうじて乳首が痛いくらいです。

今周期は体温が上がらず、生理も来なくて、なんだか良くわからないままです。

だけどなんとか高温域の体温になりました。

グラフ下矢印

25日、26日あたりで排卵したのか、そこからやっと高温期らしいグラフになりました。

吐気や関節痛などのピークは、23日付近だったような気がします。

この辺でドゥーテスト薄っすら陽性出たし。

リセットせずに、次の排卵ってあるのね…ガーン


無事高温期に移行したことだし、体温が上がった29日を高温期1日目としましょうか。

フライングは今週末からスタートかなニヤリ




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




排卵検査薬続けてるけど、これもなんだか良く分からない。

画像下矢印

検査薬は28日がサージのピークっぽいですね。

体温を見ると25、26日かなぁって思ったけど、28、29日に排卵したのかも。

そういえば腹痛が酷かったけど、排卵痛だったのかもしれない。

でもその他の初期症状は?


ただの想像妊娠だったのかも笑い泣き



体温が上がったので、このまま高温期を見守ることにしますニヤリ





本日の体調 12/3・高温期5日目
ヒヨコ 乳首痛い
ヒヨコ 脚の付け根少し痛い
ヒヨコ その他にあった症状はなくなった



ではまたヒヨコ