こんばんは

RyoSukeです。
 
昨日は、まさかのトランプさん!でしたね。
日本人の多くの人がヒラリーさんが勝つと思ってのではなでしょうか?
 
今後経済にどう与えるのが気になりますよね。
 
為替なんて
101円代になったと思ったら
もう選挙前以上になりましたね!
 
Fxやられた方なんて
ボロ儲けした人もいれば、一気に失った人もいたでしょう。
 
私が持っている
仮想通貨(AWAコイン)は、市場の影響関係なく
そんな中でも増えつづてるので
何も慌てずにすんでます。
 
またこれから、
むしろこれからこのコインは
どんどんすごいものになるし
 
年末には、
新たなコインを
あのジムロジャースとともに
世界へと発信予定みたいです。
 
{3FD470A9-ECD1-4077-AE2F-95CE3B844229}

 
 
このコイン
とんでもないですよ!!
 
早く年末がきてくれ!と日々思ってます。
 
この10ヶ月、AWAという
アカデミーに入ったことで、
何もすることなく、資産が3倍になり
それも今増え続けてます。
 
そして、そこが新たに扱うコイン買うしかないです笑
今すぐにでもほしい
 
それくらい、価値があると私は踏んでおります。