こんにちは

RyoSukeです!

 

 

昨日、自宅を解放し、ホームセミナーを開きました!

講師は、私です。

 

勉強したものを、自分のものにするには、

人に伝えることです。

 

なぜなら

人に伝えるときに伝えられないと

自分が理解しめいないからですね(^ ^)

 

知識をつける自己投資は

将来大きなリターンを得られると信じてます。

 

定期的にやってるこのホームセミナー

やる度に参加者が増えて

『大満足』という言葉を頂け、感無量です!

 

 

{C1D8E2E3-CEA0-426D-B8AE-2DA68E6F388B}

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ勉強中の身ですが

少しずつゆとりある生活を送れる道が開かれて来ました。

 

人(家族、仲間、友達)、お金、時間

これが揃うことが本当の幸せだと私は思います。

 

実は、昨日はちょっとしたサプライズを用意したのですが、私が勉強するために通い続けてるAWAというアカデミーのセミナーとホームセミナーの時間を合わせブッキングをするという初の試みをしました!

 

参加者みんなが驚いてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

{B7E2971D-0C57-4570-8662-C2EA15150CB4}

 

{AD8BFF5C-B9FC-4508-8A71-DEC4A850625C}

 

 

 

 

 

 

これAWA史上本当に初の試みなんです。

 

私はAWAのカスタマーもやらせていただいており、アカデミーを運用している、米国上場企業CEO中野さん

、その子会社代表取締役神戸さんとよく会ってます。

 

その甲斐あって、このサプライズが大成功です。

 

普通、たかだかアカデミー生がこんな調子こいたこと提案しても、

のってくれないですよね?

 

これがAWAのアットホームかつ、一人一人を大事にしてくれる証なんです(^ ^)

 

真剣に将来のことを考えてる方まずは知ってください。

AWAに関するのホームページです。