おはようございます!

RyoSukeです!
 
土曜日ですが、これからお仕事です。
 
土曜日出勤の良いところは、電車が空いてて必ず座れるところですね!
 
この時間を無駄にしたくないので
興味のあることを勉強したいと思います。
 
今1番興味を持ってるのが
仮装通貨です。
 
私と同じように気になってる方はこの本はおすすめですよ(^ ^)
{7A84DEF0-ABC7-4D2D-ABEB-5F6A059FF85D}
 
何事も勉強や準備をしてから始めることが大事ですからね!
 
ただ、いざ勉強すると知らない単語ばかりです。
暗号通貨?
ハッシュ?
分散型台帳?
 
でも中身を知ると魅力にどんどん惹かれてきました。
 
銀行を介さずみんなで監視しあって、
 
仮装通貨を送金したり、日々の買い物に使ったりと
そして、いちいち他の国の通貨に両替する必要もないし、手数料考えたら海外送金するよりもよっぽど良いじゃないか!
 
勉強するとわかったことは
銀行に暫く置いとくお金があれば、仮装通貨にしといた方がいいですね。
 
ただどの仮装通貨にするかは見極めが必要です。
ビットコインはすでに成熟期に入ったいわば本当の通貨になりつつあります。
 
何が言いたいかと言うと、これが2倍、3倍になる確率は低いのかと思ってます。
 
昨年から半年かけ仮装通貨で投資額に対して3倍以上になりましたが、今所有してるものは本当に良いものです。
 
そもそも発行してる人が身近な人なので安心してます。
 
さて仕事頑張ります(^ ^)