こんにちは

RyoSukeです。

 

すごく残念なことがありました。

 

私が今もっとも信頼し、あこがれている「中野慎介」さんについて

久しぶりに名前を検索するといまだに、ひどい記事を書いている人がいる。

 

私の知る限り、事実無根なことばかり書かれていて本当にショックですし

中野さんともても優しい方で、悲しんでおられました。

(ガラスのハートなんです)

 

昨年の12月からの付き合いなのですが、10か月の付き合いでわかったことは

中野さんは、良くも悪くも嘘がつけない方です。

 

そして中野さんから教えてもらったことは

「一度嘘つくと、どんどん嘘で固めなければならない」

ということです。

 

見た目はどちらかというと

アグレッシブるでイケイケですが

常に腰が低いです。

これも中野さんの人徳かと思います。

 

この方の近くにいることで、

世の中の変革を目の前でみることができると

私は確信しております。

 

一人でも多くの方に

中野さんにあってほしいですし、かかわってほしいです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E6%85%8E%E4%BB%8B

毎日が充実して送れてます。
月に1回くらいだった、高価な外食も3回くらいに増えました。