はじめまして

RyoSukeです。

事務の仕事をしながら、資産運用をし、悠々自適な生活を送ってます。

 

昨年12月、日々大量にくるメルマガの中にこんなものがあった

 

「すごすぎて映画にもなった、このビジネス日本初上陸の今なら再現性100%」というAWAというアカデミーの案内。

 

あ、、、怪しい

 

とりあえず、クリックしたところ、中野慎介さんという男性が動画に出て、説明をはじめました。

 

はっきりとその動画を覚えておりますが、

内容が怪しい。出てる俳優さんも胡散臭い。

 

ただ回を追うごとに、中野さんって全く嘘ついてないなって感じてきました。

また内容を聞いてるうちに、きっと本当にすごいことをしようとしているなと思いました。

 

早速、参加申し込み

約35万  高いと思ったけど

今思えば、とんでもない!格安でした。

 

中野さんの全自動錬金術というと胡散臭いが

中身は、私の大好きな孫社長が当たり前のようにやっている新株引受と売却による

低リスクで着実に資産を増やす手法でした。

もちろん会員の私たちが行うわけではないですよw

 

投じた資産が半年で2.5倍ほどに!
これってすごいですよね。

 

株やFXなどで、確実に2、3倍に毎年資産を増やせる方には

こういったものは必要はないかもしれませんが。

ど素人では、必ずどこかで損してしまいます。

私はこのAWAに投資した資産が(厳密に投資という表現があっているかわかりませんが)

日々確実に増えてます。

1週間で40万ほど増えたときは驚きました。w

 

今ではちょくちょく中野さんにあって、充実した毎日が送れてます。

 

興味がある方はお声かけください★

ファンになりすぎて、サポートのお手伝いもしてます。
awa.introduce@gmail.com 

好きすぎてメアドもこんなことにw 

メッセージお待ちしております。