外の風が気持ち良い季節になりました。

外出自粛があるのでお庭でリフレッシュです。

 

家族の小さなお片づけ

 

ライフオーガナイザー®︎もりたあかり

 

現在作業・講座はお休みさせていただいております。

大変申し訳ありません。

 

 
私の病気についてはこちらから☆
 
 

おしゃピク?

 


お洒落なピクニックをする事を

高校生は『おしゃピク』と言うそうです。

 

 

お洒落なアイテムを持参して

ランチ風景をSNSに投稿するのだとか。

 

 

私たちの高校時代とは違うなぁ…。

いちいちがお洒落なんですね!

 

 

本当はお友達とおしゃピクを予定していましたが自粛がかかり延期へ。



では家族でお庭でやりましょう♡

おしゃピクとやらを!

 

 

 

日常が非日常へ

 

 

いつもの庭のいつもの場所。

 

image

 

おしゃピクと言っても…普段お洒落と無縁の我が家。



さすがに娘たちにもお洒落のハードルが高かったみたいで準備する事1時間。

 


熱々のピザも冷えました(笑)

 

image



腹が減りまくりの母を他所に楽しそうな娘達。

良かった良かった♡



おにぎりも握ったけれど、映えないようでどけられましたけれど、それも良いでしょう♡



ワチャワチャ楽しそうな娘達の姿を見ながら、私もまたちょっとした工夫で非日常を味わえ、とっても楽しい時間を過ごせました。


 

 

その後は恒例ボードゲーム大会。

 

image

 

オセロも4回対決しましたよ。

 

image

 



こうやって家族楽しく過ごす時間がもっと欲しいから常に整えていたいと思います。



 
 
今日も素敵な1日に♡ありがとう♡
 
 

 

… Instagram再開しました …

 

 

ゆっくりゆっくり再開していきます。

  

日々の暮らしと

大好きなお花と

オーガナイズ。 

 
良かったら覗いてくださいね。

Instagram ←ポチッ