届きましたよ〜伝票♡

そしてもう集荷に来てくれました!

 

暮らしを楽しむお片づけ

 

ライフオーガナイザー®︎もりたあかり

 

現在作業・講座はお休みさせていただいております。

大変申し訳ありません。

 

 
私の病気についてはこちらから☆
 

 

すぐ届きました

 
 
 
 
 
今回お世話になるのは
 
 

伝票は多めに頼んでもお金がかからないので
多めに頼んでおきました。
 
 
 
段ボールは自分で用意します。
 
発送方法は同封の説明に書かれてあります。
 
 
 
文房具を中に詰めて・リコーダー・娘の服・そして少しの食器(まだあったんかーい)を箱に詰めて
 
 

 
伝票を貼るのね。
 
 

 
箱のサイズを計って…
 
 
 
 
合計100センチなので↓
 
 

 
1,980円を振り込みます。
(この金額はワクチン募金のお金も含まれます)
 
 
でゆうパックに集荷を頼むだけ。
 
 
あら♡かーんたん♡
 
 
 

誰かの必要となりますように

 
 
私はランドセルと文房具がメインでしたが『絵本』はとても需要があるって書かれてました。
  
 

でも本が古くなっちゃって…思い出あるし手放せなくて悩んでいた方はぜひ寄付してみてください。
 
 

それにもうすぐ春休み。
お子さんの新生活準備の時がお片づけチャーンス!寄付から考える物の大切さを親子で学ぶのも素敵ですね♡
 


もちろんお子さんだけではありません。
食器や大人の物も引き受けて下さいますので、私はお客様にもおすすめしようと思っています。




最後に宣伝!!



大分県でリサイクルと言えば…





小林リサさんがリサイクルショップを開きたい!!とライフオーガナイザーになられて現在リサイクル・リユースのお勉強中です。



彼女の積極的な行動力に圧巻。
やりたい事を形にするために徳島県まで行きまっせーーー!!

彼女の日々邁進する姿!!
ぜひブログを読んでみて応援してくださいね☆



大分県もオーガナイザーが増えて盛り上がってきましたーーー♡キャーーー嬉しいーーー♡
 
 


私も病気や言うとる場合じゃないわー笑
復帰に向けて頑張りまーす!!

 

 
今日も素敵な1日になる。ありがとう♡