こんにちは♪ | ピタットのブログ

こんにちは♪

皆様こんにちは~お天気サンサン今日の大阪はポカポカ気持ちがいいです音符


今日は日曜日!朝早くから友達と仕事前に地元の漁港おさかなで行われている


朝市に行って参りました~<<ニコニコ>>キラキラ


新鮮な魚魚新鮮な野菜野菜しかも格安きらきら練り天にうどんうどん


刺身お刺身にタオルや服なども色々な物が売られていて、


1番の名物たこたこ飯たこやろうごぼ天あなごの天ぷらジャコ天も・・・・


私は、たこ飯・あな天・ねり天を食べて来ました~ニコニコハート。


すごい人・人・人!!4たくさん来ていました!!10


すっごい・すっごいおいしかったですピース



何より漁師さん達の元気な活気きらきらでこっちまで元気をもらいました~メラメラ


今年も残りわずかまだまだ元気に突っ走りたいと思います<<ニコニコ>>



今日は日常BLOGでした♪ では、また次回!!ぴたっと♪