皆様こんばんは♪スター


朝晩は涼しいですが

日中日差しがあるとかなり暑く

早くも夏を感じさせる陽気となりましたね晴れ


私は環境、栄養の観点から

出来るだけ住んでいる土地で採れたものを

住んでいる土地に近いものを

いただくようにしているのですが

生産者さんから直接購入が出来る

「ファーマーズマーケット」が大好きですグリーンハーツ



お休みがあえば出向くのですが

色んなお野菜、加工食品、地元のお店が

たくさん出店されていて

歩いているだけでワクワクしますルンルン


とっても暑い日だったので

娘とコンブチャをいただきましたキラキラ

コンブチャは昆布茶ではなく

発酵飲料です気づき


かなり昔に紅茶きのことして

ブームがありました笑い

(私の母くらいの世代?!)


私もお家で発酵させて育てていますグッ


ぷくぷく元気飛び出すハート


ウェルネス業界ではメジャーな飲み物ですが

乳酸菌や酢酸菌の恩恵を存分にいただけます二重丸


さてさて

タイトルにもあった

動物の進化の過程で1番最初に出来た臓器は

「腸」なのだそう!


そこに色々と必要なものがついて

最後に脳みそが出来たとか…


最近では

行動の指令は脳ではなく

腸でおこなっているという話もあり

いかに腸内環境が大切か

お通じの問題だけではなく

行動・思考全てに関わることが

分かってきたそうです!!


とても重要な腸のために出来ること

コンブチャや発酵食品

食物繊維などももちろんですが

しっかりと腸に届く↓↓↓

乳酸菌

で、環境を整えてあげましょうキラキラ


なんだか調子が悪い方

便秘に悩んでいる方

毎日お通じがあるけどスッキリしない方

サプリメントの吸収を高めたい方

免疫力を強化したい方


ぜひ、お試しください電球


アクティブな毎日を過ごすポイントは

生活習慣と栄養バランスです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?