変な名前のバンド♪ | 空 高く...音 届け...

空 高く...音 届け...

東京・名古屋・大阪で活動してるバンド。
ハロー青空トレインのBa.Mikiのblog♪
海と空。それと音。
明日、今日の事を後悔しないように生きる!!

{F73764DB-AE4D-4EA2-BFF8-437A230B3E43}

何かをしに郵便局へ。


受け付けしてくれたのは、なぜか真澄。


あたし「領収書下さい!!」


真澄「お名前は?」


あたし「ハロー青空トレインでー!」


真澄「ふふふ。変な名前ですね!!」







そんな夢を見ました( •᷄ὤ•᷅)


写真の様な笑みで言われました。



明日は、東京有明医療大学にて14時〜学園祭ライブします♪