こんばんは🌙

バッタバタの日々を過ごしていたら、3日間ほど投稿が止まってしまいました笑い泣き

今日も夜が遅いのでとりあえず生存報告だけ・・・笑

もう私は暑すぎて

 

昨日、無事に歌の発表会が終わり(法事があったので終了20分前に滑り込みして、歌い逃げ)

いとこが見に来てくれたので。。。

 

いとこと一緒に出ていた友人と照れ

梅田のブルーボトルコーヒーでお茶しました。

ブルーボトルコーヒー

 

 

ホットチョコレート×2

カプチーノ

そして、店員さんにオススメしてもらったティラミス(オススメされるとすぐ頼むちょろい私)

 

アートがかわいいニコニコ

私たちは17時半ぐらいにお店に着きましたが、時間も夜ご飯どきだからか1組待ちで5分ほどで案内されましたOK

お店を出る頃(19時ぐらい)にはもうお席は結構空いてました。

夜カフェの時間になるとまた混むのかな

 

カフェの後、友人とそのまま発表会の打ち上げに向かったのですが

そのエピソードはまた今度別で笑い泣き

 

とにかく昨日も今日も暑くて!とにかく今日が暑くて!!

今日も朝からリハーサルだったので朝から出かけましたが、もう歩けない。。。

既にノースリーブデビューしていますガーン夏生きていけるのかなガーン

 

リハーサル終わりにもう倒れそうだったので、千里中央駅にあるラーメン屋さんで1人ランチ

 

 

豚骨つけ麺に餃子口笛

ダイエットと日々思っているのですが、暑いから倒れないように食べないとね・・・・

 

初めてのお店でしたがとてもおいしかった(お店の名前忘れた)

席は家族連れでほぼ満席でしたよ〜キョロキョロ

 

明日でGW最終日

私は唯一純粋なお出かけの日ですニコニコ

 

早く寝ましょうっ!

今日もお疲れさまでした看板持ち