こんばんは🌙
ブログは更新する気満々おねがいだったのに、久々の飲み会(誰もお酒飲んでない)が想定以上に長引いて帰宅したら日をまたいでしまいました。

今日もお疲れ様でしたニコニコ
朝からレッスン⇨友人のレッスン見学⇨友人とランチ⇨前職場の飲み会焼肉のゆるっとした1日でしたが...

最近低気圧なのでしょうか。
めまいと頭痛が若干強めで困る日々ですショボーン
血圧は80の50とかで元からかなり低いのも影響してそうですが、毎日朝を気持ちよく迎えたいものです。

さてさて、私は歌を習っているのですが
明後日に歌の先生の生徒さんたちによる小さな歌の発表会があります照れ

私は下記2曲を歌う予定です。

1
作曲:木下牧子 作詞:やなせたかし
曲名:さびしいカシの木

2
作曲:石若雅弥 作詞:金子みすゞ
曲名:私と小鳥と鈴と

どちらも大好きな美しい曲たちです飛び出すハート
色々バタバタしていて2ヶ月ほどまともに歌っていなかったので、かなりへたっぴに逆戻りしてましたが笑い泣き

元気に歌うにはまずは睡眠ですからね!!
寝ましょう!!
今日は飲み会で焼肉を食べて、働いてた頃お世話になったけど転勤してなかなか会えなかった方にも会えてハッピーでしたニヤリ(若干胃はもたれています)

↓ランチのインドカレーを添えて、今日は筋トレも何もせずにおやすみなさい(おいっ

インドカレーはお腹はち切れそうになるけど、チーズナンにしがちカレー