今晩は🌙

ブログが7日続いております、えらいぞ私照れ(このくだり、いつやめよう。笑)

 

さてさて今日はGWの期間で唯一と言っても良いオフでした!

10連休あるもののあっという間に5日目で、何かとリハーサルやレッスンなど予定が入りがち。

本日の予定は、13時〜の顔のこり取りだけでした(笑)

 

こり取りご存知ですかおねがい

とんでもないぐらい痛いんです。顔のフェイスライン・おでこ・眉毛・ほっぺた全てをハンドマッサージでごりっごりに揉まれます。

忘れもしない、初チャレンジは昨年の10月でした。

口コミを読むと「痛くて叫びました」「二度といきたくありません」のようなコメントが多数。

 

しかし私は案外痛みに強いのでなんとかなるだろうと思い、小顔になりたくて行ったのですが。

もう痛い痛い。叫びはしなかったけど舌を噛んだりして気を紛らわせながら静かに泣きました笑い泣き

 

終わった時に二度と行かない!!と決意したのですが....(しかも顔がパンパンに腫れた笑)

その数日後の歌稽古で今まで出たことない高音が出る上に歌がめちゃめちゃ歌いやすい。

歌の先生にも「今日なんでそんなに調子いいの!?」と言われる始末。

 

やっぱり首の筋肉とか顔がこると、歌って歌いにくいんだなと思いました。

それ以降、泣きながら定期的に通っています....(月2回ペースを続けると、若干痛みはマシになってきました)

 

そんな修行のようなこり取りに行って、帰りはショッピングモールで来月出演する舞台の衣装探しにウインク

ショッピングモールをふらふら〜ふらふら〜と2時間ぐらい歩き回って買い物をし、雨に打たれながら帰宅しました(笑)

 

 

遅めのランチは、いしがまやハンバーグさんでナイフとフォーク

いしがまやハンバーグ

 

なかやまきんに君の動画を今日もしたしニコニコ

明日は朝から5/4の小さい発表会の練習〜夜は前職の(笑)飲み会があります焼肉

焼肉食べるぞ〜っ!

 

 

あ!!今日から5月ですね!!

今月はいいことたくさんありますように!笑