こんばんは🌙

ブログが6日間続いています、えらいっ照れ

 

さて、突然ですが今日から筋トレを始めました。

(冷やし中華始めました的なノリです)

 

YouTubeで"筋トレ"と検索すると⇩が出てきたので、早速再生おねがい

 

 

????

1つ目の寝っ転がって足を上げ下げする筋トレ×30回から既に不可能な私....

お腹はプルップル....その後どんどん休むことなくやってくるハードな筋トレに私は早くもダウンいたしました。

1000万回以上再生されてるけど世の中の皆さんは普通にこの筋トレこなせるのか・・・

 

諦めた私は途中で再生をストップして、こちらに変更しました⇩

 

なかやまきんに君の「世界で1番楽な筋トレ&有酸素運動」!

※諦め方が潔いのが私の良いところ

 

 

世界で1番楽な筋トレと信じて再生しましたが、普通に汗かきました〜ウインク

ミズノのマラソン教室でも走るには筋トレも大事!と教わったので、少しずつ筋トレも始めていこうと思います。

 

自分の体にとってベストな鍛え方を少しずつ身につけていこうと思います!

おすすめの筋トレチャンネルなどあれば教えてください照れ

 

今日は短く、おやすみなさいコアラ