こんばんは🌙

ブログが4日間続いています、偉いぞ私!照れ

 

さて、今日は昨日のパーソナルカラー診断のお話を書こうかななんて思っていたのですが....

それよりも書いて残したいハッピーな出来事があったので予定変更です(素直に生きてます)

 

そのハッピーな出来事はこちらウインク

 

 

ふふふ

 

そうです。みんな大好き駄菓子のチョコバットラブ

 

エースが出ました〜!!!!!飛び出すハート

 

26歳にもなってなんですが私チョコバットが大好きなんです。

コメダの記事でも書きましたが、高級チョコより駄菓子が好き。笑

私の中でダントツ大好きなお菓子が、このチョコバットとかむかむ梅です。(皆さんご存知?キョロキョロ)

 

チョコバットのあたりには、「エース」と「ストライク」の2パターンありまして。

あたりの景品は「オリジナルノート」ですが、エースだと1枚・ストライクだと3枚集めないと

もらえないんですおねがい

と言うことは!今回私が引き当てたのは、「エース」なのでもうハガキが書けちゃう〜照れ

 

正直なところ、めちゃめちゃノートが欲しい!って訳でもないのですが(笑)

いくつになっても当たることは嬉しいことですニコニコ

 

ちなみにこのチョコバットは、友人が箱で買ってくれた中に入っていましたOK

 

(高校生の頃から仲良しの舞台仲間で、会う時にたまにこうやってチョコバットかかむかむ梅を大量にくれる)

 

30本入りで1日4〜5本ずつ食べていましたが一向に当たりが出ず、今日帰宅して最後の1本を開封すると「エース」がそこにいましたラブ

友人よありがとう。

 

今日は朝のジャズダンスのレッスンで昨日のランニングでやられた全身筋肉痛の身体に鞭を打ち、

夜は歌のレッスンでこちらも同じく全身筋肉痛のもはや腹筋すら使い物にならない身体で歌ってきましたキョロキョロ

 

全く回復しない身体ですが、明日は急遽運動会に参加することが決まりました。(今日決まった)

明日はどんな1日になるのか...!!

 

おやすみなさい🌙