こんばんはニコニコ

なんとかブログが2日続いている自分に拍手喝采ですOK

 

明日からGWですね〜!

私の会社は10連休なので、次の仕事は5月7日(火)です!!

そんなに休んだら忘れてしまうよ!?業務内容!!(いつも忘れてる)

 

今日もまたまた先日のお話ですが。

4月23日〜コメダ珈琲でガーナとのコラボメニューがスタートお祝い

 

何を隠そう私はチョコレートの中ではガーナが1番好き。

デパ地下の高いチョコレートより、バレンタインフェアで売っている高そうなおしゃれなチョコレートより、

私はガーナが大好きです。

早速行ってきました。

 

⇩この4商品ですね!

 

水以外の飲み物をたくさん飲めない+甘い部分が多いとたくさん食べられないという面倒な特性を持つ私が選んだのは...

 

シロノワールガーナミルク

 

運ばれてきた瞬間、チョコレート!!にビビりましたが案外食べてみるとまろやかでしつこくないラブ

大好きなバナナジュースと初めて頼んだナポリタンもラブ

 

 

 

 

 

 

 

完全に食べすぎましたが、美味しかったので後悔はなし口笛

普段あんまりコラボとか期間限定メニューとか興味がない忘れてるけど、小さい頃から大好きなガーナのコラボは行けてよかった照れ

 

ガーナ好きの方はぜひ。

他のメニューの感想も聞きたいですハート

 

 

今日は夜に大学時代の友人と1時間ほど電話をしました笑い

元気をたくさんもらったので明日の早起き頑張ろう炎

 

おやすみなさい