こんにちは!

じめじめじめ~カビが生えそうな畑中ですヽ(;´Д`)ノ

 

さて畑中ですが現在進行形でまだアンニュイです(ㆁωㆁ*)

その後こちらのブログを見てくださってる患者さんからmailをいただいたりコメントいただいたり、加速するアンニュイ感(笑)

前回のブログから一週間ほどたち6月は少しゆっくりしておこう!っと意気込みましたがいざお休みが続くと暇を持て余す私(´ε`;)ウーン…

ゆっくりとは「治療家から少し遠ざかってみる」ってことですね(*'-'*)エヘヘ

そしたら畑中パンしか焼いてないんですよ!(笑)

そして畑中パンがだべるんでがどちらかというとごはん党なんですね(/ω\)

作って満足して終わるの繰り返しです(;^ω^A

 

もうなにやってんのかしら・・・?っと。(;°皿°)

そして確認したのは「あ~もう治療家から遠ざかれない・・・」です(*ノω・*)テヘ

そしたらもぅ吹っ切れてしまって最近会えてない先輩たちや友達にひっきりなしに連絡とって予定を埋めています( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

患者さんからも少しゆっくり休んでくださいって言われてましたので!畑中ちゃんと約束守ってますよ!

 

来月から本や参考書もって図書館や喫茶店に入りびたりと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

まずは開業に向けてこんな資格をとっていきたいと思っています!

☆メンタル総合心理カウンセラー

☆アロマテラピー検定

☆スポーツ医学検定

☆薬学検定

はて・・・畑中の頭はついていけるのか!?

 

今後のブログ予定ですが

どんなことを書いていこうかなぁ・・・っと思っております。

何かリクエストありますか?

不妊治療をされている患者様に有力な!とも思っていますがネット社会の現在・・・情報があふれているので質問形式のほうがいいのかなぁ・・・っと思います。

なんなら直接

life.hari.mk☆gmail.com(☆マークを@に変換してください)

にお願いします!

 

ご連絡おまちしております!

 

最近の畑中のパン特集