こんにちは!畑中です!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

この前告知させていただきました(ㆁωㆁ*)

畑中、6/15日をもちましてSekimura鍼灸院を退職させていただきました。

こちらで告知させていただいてから最終日までたくさんのお手紙・お花を頂きました。

なんていうか・・・

本当に鍼灸師冥利につきるといいますか・・・(ノ_<)

 

実は6/15日にこちらにありがとうございました。

っとブログを更新しようとおもったのですが、最終日に患者様からの激励やさみしい、色んな物を持ってきていただいたり。

一年ぶりに駆けつけてくださった方々、お電話などいただきとってもアンニュイな空虚感が強くなってしまい(´ε`;)ウーン…

ブログ書けませんでした(笑)

旦那さんにも「仕事好きだからしょうがないね~」っと励ましなんだかなんだかわからないフォローされてヽ(;´Д`)ノ

一週間たってやっと少し日々の生活に慣れてきまして(;^_^A

やっとブログ書けそう!っと書いてる次第です。

 

まだアンニュイな気分を引きづってますが少しお休みをしてからまた鍼灸師として、治療家として日々精進していこうと思っております。

また皆さんへ貢献できるように!!

このままの気分だとすぐに何かしら取り掛かるのかと・・・(*'-'*)エヘヘ

 

少し短い文章になりますが、まずは感謝の気持ちを込めまして告知させていただきます。

今後の予定ですがまたこちらにてご連絡させていただきたいと思っています!

 

今後の畑中もよろしくお願いいたします!!!

 

患者様からのお手紙やお花

本当にありがとうございました!!

 

みんな写ってないけど・・・