こんにちは!ダイエットの結果がやっとではじめた畑中です(*゚ー゚*)
現在-2キロ・・・
目標体重まであと-8キロ・・・
道のり遠!?o(TωT )

今日は初診の時にお話しすることをここでもお話ししようかと!!
皆さん、鍼・お灸はいいよ!っと言われて来られます。
何かしたい、ネットサーフィンすると鍼灸がいいよって書いてある・・・

でも、皆さんどうして鍼灸が妊活にいいかを知らないで来られる方が多かったりヽ(;´ω`)ノ
そうなんですよ、そこの説明をしっかりする鍼灸院や鍼灸師があまりいなかったりしますよねぇ・・・

まず、妊活に欠かせない調節と行けば血流ですねよ!
しかし、それだけではだめなのです。厳密に血流といっても色々あるんですが(b^-゜)
ほかに欠かせないもの、それは自律神経の調節!(°∀°)b

鍼灸は血の調整+自律神経の調節が得意です。
お体をみて血の調節+自律神経の調節をしていきます。
あとは食事、運動などの指導もして、ご自身でその調節ができるようにご指導もします。
最終的には鍼灸に来なくても自分自身で体調コントロールができるところまで押し上げたい!!
それが目標にないります。

次回はもっと詳しく!
血(血流・質・血管)のお話をします!!

☆お知らせ☆
Instagramはじめました。
こっちは教科書みたいに参考できるように!
インスタはぼそぼそ言ってますのでヘ(゚∀゚*)ノ
良ければフォローお願いします。

インスタグラム