7月をすっとばして8月の出勤日のお知らせです・・・ヽ(;´ω`)ノヽ(;´ω`)ノ

そうなんです!7月は忙しくて!!(言い訳)
全然ブログも更新しておらず、大変申し訳ございません。
近頃めっきりインスタグラムをしておりまして、
妊活用にインスタグラムを始められている方と生トークしております(*^o^)乂(^-^*)
あと畑中のグータラの日常もみれますよ!(;°皿°)
ブログは皆さんの勉強用に
インスタグラムは皆さんの相談の場にていきたいと思ってます!
よろしければぜひ!

インスタグラム


8月の出勤です!
よろしくお願いいたします!

月曜日 15:00~ラスト
火曜日 15:00~ラスト
木曜日 15:00~ラスト
金曜日 15:00~ラスト

イレギュラー出勤
13日(土)11:00~17:00

イレギュラーお休み
なし!

お休み
水・土

畑中実は7月に大義名分でハワイに行っておりまして・・・(*゚ー゚*)
旦那さんのお姉さんがハワイで挙式だったもので、1週間もお休みもらうの初めてだったものでドッキドキでしたが・・・
っすっごくエンジョイしてきました・・・
また行きたいです・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハワイ


Sekimura鍼灸院
03-6908-5093(休診 日曜 祝日)