こんにちは!!
最近、友達の結婚式で友人代表でスピーチをしたんですが、特に緊張もせず…すこし笑わそうと文章を考えたのですが泣かれました(笑)
くっ…もっと感動的な話にすればよかったのか!!っとちょっと後悔した畑中です!(´・ω・`)

今日は昔から仲良くしている友達からの聞いた耳寄りな話し!!

携帯の待ち受けにすると授かるという伝説的な画像だそうです。
その名は
木村さん

それは現在ご懐妊の方からメールやLINEで画像をもらい待ち受けにするだけという簡単な祈願!

実は、友達もそれを待ち受けにしてから妊娠した!との事でした。
妊娠をずっと希望していた子でそのお友達から画像をもらったんだそうです。

オカルト的な話になってしまうと良くはないですが、無料ですし…ww

こーゆーのも願掛けでいいかな!っと思います!

木村さんのHPがあるのでそちらから待受をもらってみてください!ヽ(・∀・)ノ
http://www.kimurasan.com/

私のおすすめはマスカット、妊娠菌ww