こんにちは!
最近パーマをかけた畑中です!!

今日はアンケートをいただいたので喜びの舞を踊りながら返信です!

とろろん様より

☆質問内容☆
鍼灸についての不妊治療
正直、1年以上sekimura鍼灸院に通っていますがイマイチ実感はありませんでした。先生にはお腹が柔らかくなった!と言われましたが、自分だとわからないものですね(^^;)でもこの度ついに妊娠できました(^^)
治療や病院の情報に詳しい鍼灸師の方と話すことは、
私にとってとてもメンタル的に良かったです。毎回安心していました。
先生はいつも明るく楽しい時間をくださいます!
これからもがんばってください。
渋谷専門でしたが、閉院後は新宿にもがんばって通います☆



実はこのアンケートを送っていただいていたのが去年なのですが、
畑中今年気づきました!!本当にすみません!!!
そして、
歓喜ですね。感謝、ただただその言葉につきます。

1年以上という時間は早い時間ではありません。
1周期でも早くご懐妊をと思って治療をさせていただいてますが、これは畑中が未熟なせいだと戒め
お体の変化を感じてもらえる治療をしなかったのも未熟なせいと戒め
ただ救いなのは安心して通っていただいた、楽しい時間だった。
心洗われます

鍼灸で一番のキーポイントは実感よね。
リラックスできた~っと帰られる方はいっぱいいらっしゃいますが、
何か変わったのかな??っと思われてる方が多いです。

鍼灸師は脈・お腹・舌を見てお体を判断し、お話を伺って問題を探っていきます。
脈・お腹・舌はご本人の確認がしずらいのでは・・・っと思います。

そこでひとつご本人でも確認できる項目!
それは舌です。
施術前に鏡で舌のチェックをしてみてください!
一番チェックしてもらいたいのが色!
施術前後で一番変わりやすいのが色です。
さくら色が一番良い舌の色だといわれています。
まずは色だけでも確認してみていただければと思います!

今度どんな舌があって
その舌が体のどこに不調を起こしているのか・・・
ブログにあげたいと思います!!

とろろん様。
本当にありがとうございました。
畑中またひとつパワーアップしました!!!!

みなさんもよければご質問等よろしくお願いいたします!!