今日も寒い…
昨日の夜、今年度はもぅ使わないかな?っと押し入れのに閉まったもの
そう!その名も万能湯タンポ!
去年旦那さんのお母さんからハ◯ズで買ったのを一つあげるー!っと頂いてからはまった!はまった!
水枕みたいなチャポチャポなので体にフィット!
おしりの下に引くのはちょっと怖いけど股に挟んだりして温か~(*´ω`*)
これ名前なんだろ?って調べたら私のはworkboxって会社のもので
他にもFashy ファシーというのも人気みたいです!

私の寝る前湯タンポローテーション(笑)
寝る五分前にお布団の中に湯タンポを忍ばせる。お尻の位置らへんに。
お布団に入って湯タンポをそのまま足の裏に。
足の裏が暖まったら股に挟む
股の上に乗っける
下腹部に乗っける
また足元に
そしていつのにか寝てる。
たまにうつ伏せになっておしりに乗っけたり。

私の中ではコタツの次の温め万能説!

不妊治療や妊娠継続、日頃の体調管理などでも冷えは大敵です!
皆さんこれで冷えを退治!!

ちなみに夜、靴下を履いて寝るのはNG!
寝ている時、足の裏から汗をかきます。
その汗で足が冷え温度調整ができなくなると言われています。
寝る直前まで履いて、寝る寸前に靴下から万能湯タンポに変更してみてくださいな!!

これは私の愛用です!
水玉カバー気に入ってます!!


WORKBOX ホットウォーターボトル(湯たんぽ) ボーダーS ベージュ 80322 S-BE/WORKBOX
¥2,376
Amazon.co.jp
Fashy ファシー 湯たんぽ Hot water bottle 2.0L 42190.5 .../Fashy
¥価格不明
Amazon.co.jp