こんにちは!
最近「今年ももぅ一か月しかないのかぁ~・・・早いなぁ・・・」
・・・・・・・・・・・「え!?」
っと時の速さに驚愕している畑中です!ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は少し余談で(`・ω・´)
前に母の趣味の話をさせていただいたんですが
現在Sekimura鍼灸院の新宿の受付に作り物の花が置いてあります
これは実はうちの母の手作りでして・・・( °д°)
作り続けて増える母親の手作り・・・( °д°)
作品としてはすごいな・・・(*´Д`)=з 器用な母だ・・・(*´Д`)=з
っと思っているのですが
増える増える!∑(゚Д゚)
ただ趣味として作っているので母曰く
「人様にあげられるような代物じゃない!!ヾ(。`Д´。)ノ 」っとのこと
あげないよ?(。・ε・。) 飾るんだよ?(。・ε・。)
っと説得しSekimuraでおかせていただいてますo(_ _*)o
Sekimuraの新宿にこられた際は見てやってください!
畑中の施術中に感想いただければSekimuraで母の作品増えるかも・・・
っか変わるかもw
Sekimura新宿の花 

ぽちっともよろしくおねがいします!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
ペタしてね
人気ブログランキングへ