東京テアトルの株主優待の期限が7月末迄だったので、映画を観て来ました。


土曜日に観た映画です。


2本立てで


カチンコ止められるか、僕たちを




昭和にピンク映画撮るって題材だけど

ピンク感は無いので、安心してみれます 笑


終わり方がせつなかったですが。。。




そしね

2作目は


カチンコ青春ジャック 止められるか、僕たちを2



2の方が、私は楽しく観れました。


東出昌大は、あまり良いイメージがないけど


演技はやっぱり上手くて、

いいムードメーカーでした。



河合塾が出てきたり、

なんかこっちの方が私はすんなり

入り込めました。


私的勝手な評価は

★★★⭐︎⭐︎


星3つ拍手拍手拍手





むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



映画の前には


いつもの日本海庄やでランチを







土日祝の限定御膳にしようと思ったら

前回食べた鰯の丸干しだったので


今回はお初の


特上 松花堂弁当にしました拍手







4種のアップサーチ




どれも美味しかったです。



以前は1500円だったと思うけど


値上がりして


こちらの松花堂お弁当


1800円になってましたショボーン



株主優待3枚と

300円のお支払いで

ごちそうさまでした〜もぐもぐ