いや〜暑すぎますねネガティブ


平日の職場は部屋が寒すぎて

身体が冷え切ってしまうくらいな中にいるので

温度差で体調崩さないようにしなきゃです。



お休みで日中外に出た今

あまりの厚さに

駅に着く頃には走る人

汗だくだくです煽り



さて



2月権利のラックランド から


選んでいた株主優待が届きました。




帆立と牡蠣とアヒージョのセット




長期保有だと先行予約というのが

あった?ようですが


それからだいぶ経ってからの予約でしたが

ホタテの人気が無かったのか?


確か数量限定だったにも関わらず

残ってたので頼んでみました。



ラックランド でホタテを頼んだのは

2回目ですが、確か前回もこの醤油をもらって

冷凍庫に投げ込んだけど

使った記憶が無いわ 爆笑





ラックランドの株は、

結構、売却されてる方も多いいようですが

私はタイミングを逃して保有中です爆笑