今日も暑かったですね〜

そんな中

カドカワ の優待でもらった

ムビチケを利用して
映画を観てきました。


みた映画は、

カチンコ「PRINCE」



懐かしいわー


ドキュメンタリーで

プリンスに関わった方たちの

エピソードなんかをインタビュー形式で

構成されてる映画でした。


人種差別のことを改めて感じたし、

プリンスの寝る時間も取らないで

音楽に向き合っていた事や

仕事に厳しい方だった事なんかも

垣間見れました。


上映館がかなり少なくて

しかも、2週間しか上映期間がなかったので

慌てて本日見に行きました。


プリンスの曲はたまに聞いていたけど

プリンスのデビューまでの話を

知らなかったので

私的には良かったけど


一部のコアなファンにしか

響かない映画なのかなっと

思ってしまいました。


プリンス自体の映像が少なくて残念ショボーン



プリンス好きだった

私的の勝手な評価は


★★★⭐︎⭐︎


星3つくらい





ちなみに


横浜のマークイズの映画館で


見たんだけど


デフォルトで椅子が振動するタイプで

新しい映画館は、やっぱり音質が違うわーっと

思ってしまいました。





むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



映画の後は


遅めのランチを割り箸



横浜のシャルの中のハマチカへ


たくさんのお店の中から


島料理の

ちゃんぷらーへ






どれも美味しそうですが



ゴーヤチャンプル定食に



ゴーヤ大好きなので

美味しかったです。





安定の美味しさで


また、リピしそうニコニコ


お会計は、クリレスの優待券と

199円のお支払いがま口財布


ごちそうさまでした〜