去年の8月権利のフェリシモの
株主優待が少し前に届いてました。



今までは、何が贈られてくれか
わからない福袋的な優待で

あまりにも使えないものもあったりで
がっかりする事もあったけど
開封するのがお楽しみの優待でもあったのですが


今回から、初の選べる優待になりました拍手


数ある中から
私は1年以上、10年未満の
保有だったので3点選べました。



そして、


こちらを頂きました〜




・バターチキンカレー 3箱

・ハグだし塩、かにだし塩

・くつ下



すずめのポーチが可愛くて、

すごく迷ってたのに

この時の私は何故か?

くつ下を選んでました爆笑





あと

かに座かにだし塩の着色料には、紅麹が〜


でも、私は気にしませ〜んチョキ





ちなみに



去年のフェリシモ優待はこちらでした。


今年の優待も
楽しみなフェリシモの優待ですニコニコ