コロナに感染してしまったので

5月末が期限の優待券を使う計画が

大幅に狂って

先週は大忙しでした爆笑



残っていたのは

・ビックカメラ 2000円分
・アダストリア 5000円分
・ユナイテッド コレクティブ 3000円分
・神奈川中央交通 バス券2枚
・日本郵船 氷川丸内覧券 2人分内覧券

でした。


会社帰りに、
一つずつ消化してきました。


まずは、ビックカメラへ

ちょうど、口紅リップモンスターを
使い切るところだったので
ゲットしてきました唇

あとは、金額合わせで歯ブラシを



優待券で、ほぼジャストカバーできましまがま口財布





そして、別日には


グローバルワークでお買い物



黒のキャップを買い替えたかったので

良いお買い物が出来ましたキャップ

このキャップは、シャカシャカした生地で

UV 加工に、撥水加工もされてて


一番嬉しいのは、帽子が飛んでかないように

紐が付いてること。


最近、風が強くて帽子が飛んでくのを

気にしなくてすむのがポイント高くて気に入りました上差し


あとは、こちらも金額調整で

タンクトップを

首元のカットが素敵でした。



こちらは、アダストリアの優待券5,000円分と

280円のお支払いです。




どちらも、実用的なものを

買って(頂いて)これて、良かったですおねがい飛び出すハート



あとは、


週末に、職場の人と


「てけてけ」へ飲みに行ってきました。


こちらは、写真が撮れなかったけど


とりあえず、3,000円分の優待券は

利用できました。


本当は、もう5,000円分の優待券も

家にあったのに

持って行くのを忘れてしまい

残念なことに使えませんでしたショボーン


店舗が間近に少ないので

使える時に使っちゃいたかったなぁー




そして、


残すは


神奈川中央交通のバスの優待券ですが


1枚は紙切れと化してしまいましたが


もう1枚は、「てけてけ」での帰り

最寄駅から自宅まで

いつもは徒歩なのですが


バス停2停留所分だけ、乗って帰ってしました。


もう一枚も、無駄にしないで、

バスで、帰宅して使えば良かった。



あとは、


紙切れと化したのは


氷川丸の内覧券




こちらは、少し前に友達と

氷川丸を見に行ったときに

前後に並んでる方にお譲りすれば良かったなー

っと思いました。


そんな、こんなで


「ご利用はお早めに〜」っと


改めて思うけど、


どうやら私は溜め込み気質みたいなので


また、同じような事になりそうだわ爆笑