先週は、コロナ感染で一週間

会社をお休みしてたけど

今週からまた出勤してます。



仕事は結構、たまってたけど、

今週かなり頑張って

ほぼ挽回できました拍手


今回の症状は


月曜日夜中の3:00頃38℃を計測


発熱から10時間以上経ってから検査した方がより正確との事で、夕方17時に発熱外来を受診でコロナバイキンくん確定。

この時39.7℃を計測。恐らく最大40℃くらいは出たと思う。


火曜日は、38℃前後


水〜木曜日は、37℃前後をいったりきたり


そして、金曜日に急に平熱になりました。



発熱時は喉の調子が悪かったけど、

意外と咳も出ず

回復していきました。


ちょっと、まだ喉は完璧ではないけれど。。。


コロナ感染、2回目だけど

もう、これっきりにしたいです。






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



  2024.5月 株主優待権利取得銘柄


さて


5月に取得した優待銘柄です。



2493 イーサポートリンク 


2792 ハニーズホールディングス 


以上、2銘柄でした。



権利落の今日のイーサポートリンクは、


前日比97円安で引けてますショボーン



昨日の下げで、含み損が拡大中です。


それでも、今日は少しは戻しましたが



ちなみに本日は、指値を入れてた

「なとり」が売れてました爆笑




+13000円だけど、


その他の銘柄でやられすぎてるので


かわいい金額に思えてならないわー爆笑