12月権利のルックホールディングスから

選んでいた株主優待が少し前に届いてましたおねがい



初取得です飛び出すハート

100株保有なので

4000円分の優待券を頂きました。


私は、何種類かあるブランドの中から
黄色い花マリメッコの福袋を選びましたー


4000円のマリメッコの福袋は、

カップ2個とエコバッグというのは
皆同じだけど、
色やデザインが違うようですね。




私のは

とっても可愛いピンクのウニッコカップラブ



あれれー


エコバッグの方は

ベージュっぽい色合いで

一瞬、おばあちゃん柄?驚きって思ったけど


よく見ると小花柄で

ちゃんと可愛く見えてきました爆笑




ちなみにお値段(本体価格)は


カップが@6,000

エコバッグが@5,500


なので、かなりお得な福袋でした拍手




あと、議決権行使すると

500円のQUOカードがもらえるので

行使して↓こちらを頂きました〜ニコニコ





3年以上保有すると

1000円アップの5,000円分の

優待になるので、売れない銘柄のひとつです。