去年の4月権利のヤーマンの優待ですが



期限も迫ってきていたので

申し込んだものが

少し前に届いてました。


100株だと通常5,000円分だけど


去年は1年以上2年未満だったので

7,000円分頂きました。



ちなみに、今年は

2年以上5年未満で

10,000万円分頂けますおねがい




7,000円分優待で選んだものは


美白ミネラルクリアUVファンデと


金額合わせであぶらとり紙



ハケで塗るファンデは初めてなので

使うの楽しみです。


朝の時短になるかな〜





あとは


おまけで

こちらのサンプルを頂きました。



送料込みの商品を今回は選んで無かったので

別途、送料がかかりますが

それも優待券の範囲内であれば

使えました。





ちなみに、前回はこちらを↓選んでました。



美容系優待は、選ぶの楽しいですが


いつも迷ってしまうので


これからは、


「いさぎよく選ぶ!」


をモットーにしていかなきゃだわ爆笑