昨日は、寝冷えで風邪をひいたかも?

なんて書いたけど




夜中に38度近く熱が出て


これはおかしいぞと思い病院へ電話したら


発症から10時間以上経った方が

検査の反応がいいとのことで


夕方に病院に行ったら


ナント!


コロナに感染してましたバイキンくん



これで2回目です真顔



病院に行く前に体温測ったら


39.7°まで熱が上がって

勝手にインフルエンザだと

思って病院行ったのに


まさかのコロナでしたバイキンくん


インフルもコロナもどっちも嫌ですが。。。



今週は、もう開き直って

お仕事、お休みです。

きっと、すごい仕事が

溜まってしまうんだろうなー 怖っ


昨日は、しんどくて

スマホを見る気もしなかったけど


ブログが書けるまでになりましたメモ




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




さて



2月権利のティーケーピーより
株主優待が届きました。


こちら初取得です!





私は、500株取得で30,000円の優待券






こんなお宿や、レストランで

使えるそう



見にくいけど、備忘録で



何処で使おうかな〜


その前に、誰と行こうかな〜笑



株価は底を這ってますね悲しい



ティーケーピー( 3479 )

権利確定月 2月末日 

ちなみに、現在の株価は1478円