昨日は窓を1センチくらい開けたまま寝てしまったせいか、朝起きたら喉の調子が良くないですえーん

やっちまったなー
(↑古くてすいません(´-`))



明日は仕事で
珍しく結構重要な打合せと
抱えてる仕事もあるので

今日は安静にしてました照れ


5月末の優待券を使う予定だったのに。。。

ちなみに、

期限間近なのは

・アダストリ 5000円分
・神奈中バス 2枚
・ビックカメラ 2000円分
・ユナイテッドコレクティブ 3000円分

が残ってます。


使い切れるか心配になってきましまが
何としても、無駄にしないように
しなきゃだわパー



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



さて


2月権利の

クリエイト・レストラン・ホールディングスから
株主優待が届きましたニコニコ



私は600株保有で8000円と


長期保有分で2000円


合わせて10,000円分の優待券を

頂きました〜





前回分の優待で使ったのは




父と「かごの屋」で

すき焼きと天ぷら






横浜スカイビルにある「はしや」で

牛かつ

この時の牛かつは、火が通り過ぎてて

ちょっと残念だったわ〜




ジャンフランソワでパン




バインミーのお店のシクロで




これらを頂きました。


かなり

有意義に使える優待です拍手



次は、何処で使おうかな〜