昨日は、10月権利の正栄食品工業さんから


株主優待が届きました〜



お楽しみ優待のひとつですおねがい



早速、箱オ〜プンハサミ



今回も箱にぎっしりと詰まってますクッキーのプレゼント




中身はこんな感じでした〜



この時期に届くのは

チョコ系は無いので、それは冬のお楽しみです


ナッツがたくさんで嬉しいです。

ドライフルーツは、ヨーグルトと一緒に頂きます。


おやつが盛りだくさん出来て、

嬉しいわ〜


マロングラッセは、早速実家に持っていって、

母が生前好きだったので

お供えしましたお願い


正栄食品工業(8079

権利確定月 10月末日・4月末日 

ちなみに、現在の株価は4185円






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



昨日は実家に行ったので

父とランチでバーミヤンに


日替わりランチを注文




土曜日ランチにドリンクバーを付けました。



お安いから仕方ないけど

写真だと分かりにくいけど、

鯖の一切れが小さくて

ボリュームにかける感じでした



お味は美味しかったので


次回は餃子とか頼もっとウインク



お会計は、すかいらーくの優待と

端数はキャッシュでお支払いがま口財布