GW7日目の昨日は

父がバレンタインデーのお礼にと
言う事で、毎年恒例の
壱語屋さんの焼肉ランチへ

妹家族も一緒に行って来ましたが
姪っ子の一人は急なお仕事で
来れなくなってしまいました悲しい

ランチメニュー





ランチには、副菜がたくさん付きます。


しかも、どれも美味しい照れ



私はハラミのランチ



カルビランチだと

写真の上のお肉なので

綺麗な差しが入ったお肉になります。



食後にはコーン茶も出て

満足度の高い焼肉ランチでした照れ







ランチのあとは



こちらの参道を通って


川崎大師へ





10年に一度の赤札授与 大開帳奉修というのを

やってて、混んでました。


が、私たちは赤札の列には

並ばないで普通にお参り。






やっとお守りも買えました。




金ごまアイスでひと休み


たまには皆んなにご馳走しました爆笑





私は黒ごまアイスを



この後、実家に戻って

夜ごはんを皆んなで食べて

賑やか一日でした〜