GWの10連休もあっという間に終わり

昨日からまた日常生活に


仕事に追われて、相場はほぼ見れず

上がったかと思うと
下がったりですが


私の持株は

下がる時は、連動するのに

上がってる時は、牛歩なのは何故〜えーん



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


さて


去年の3月権利の


フランスベッド の優待です。



私は200株保有で
5年以上の長期保有なので

15,000円分の優待ポイントがもらえました。


そして


ネットから選びこちらを頂きました↓





・ピンク無地のマットレスカバー

・花柄の掛け布団カバー

・花柄のピロケース


花柄はピンクって病気だったけど

紫色っぽいかな?


でもでも、とっても可愛くて

気に入ったものが頂けて

大満足なお品でしたおねがい飛び出すハート