GW6日目の昨日は
父の病院の付き添いへ


旧岩崎邸を横目にしながら

病院へ向かいました病院走る人走る人



今回の病院は

一年半前にオペをした
転移性肝臓癌の経過観察で

今回は検査だけで次回が結果

何事もないといいのですが。。。お願い


最近の父は、
バドミントンの羽のようなもので
やるバードゴルフを楽しんで
多い時は週に3回もやったり

麻雀にも誘ってもらって
楽しくやってる見たいなので
ちょっとホッとしてたのに

昨日、会ったら
銀行のキャッシュカードを無くしたとびっくり

お金を下ろした時にATM
カードを取り忘れたとの事なので

銀行で確認してもらったけど
取り忘れでは無さそうでした。

また後日
父と一緒に再発行に行かなきゃですショボーン





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


さて


12月権利のフジオフードから

株主優待が届きました。


本当はカタログから
今回は豚肉を頼むつもりでいたのに
申込締切を過ぎてしまいました。

ただ、ありがたい事に
申込してない人には
優待券が自動で送られてくるので
優待権利を無駄にしないで済みましたおねがい




3000円分の優待お食事券




行動範囲内にお店が少なくて

使いにくい優待券なのですが



昨日は父とのランチで


さち福やへ



父も私も


ホッケの定食 @1480 を





私だけ、金額調整?で納豆@80を注文 笑




ふっくらジューシーな焼き魚で

とっても美味しかったです。


食べ放題の明太子ですが

納豆頼んでしまったので

お代わりはせずに完食です


お支払いは

前々回の優待券と

前回の優待券を合わせて3000円分使って

のこり40円は現金払いで

ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート