GW2日目の昨日は、
いいお天気だったにもかかわらず

前日に昼から夜まで呑み食いしてたのもあり
やる気スイッチが働かず
遅起きからの、YouTubeやドラマ三昧な
一日でした。


なので

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


GW3日目の今日は

今月末で期限が切れてしまう
東京テアトルの優待を使って
映画を観てきましたカチンコ


まずは
映画の前にランチを割り箸



日本海庄やへ


ランチメニュー↓



以前に比べると

かなり値上がりしてます。



毎度の

土日祝の限定御膳にしました。




こちらを頂きました〜


お刺身は美味しかったけど


サバの文化干しに塩味が全く感じられなくて

ちょっと残念でした魚しっぽ魚の骨魚あたま


クリームコロッケも帆立だったんだ!っと

今メニューを見て気付きましたびっくり


今まで食べた中では私的には

満足度がちょっぴり低めだったかな〜


お支払いは、

大庄の優待券と少しのお支払いでご

ちそうさまでした。



ランチ直後に観たのは


カチンコ名探偵コナン

100万ドルの五稜星(みちしるべ)




楽しみにしてたのに


食後すぐの映画だったせいなのか


迂闊にも所々寝てしまいました魂が抜ける


なので、映画の内容は

わかったような?わからないような

スッキリしないまま終わってしまいましたあせる




今回の私的勝手な評価は


★★⭐︎⭐︎⭐︎


寝てしまって

ちゃんと理解できてないので

星2.5くらいかしら〜


映画の出来ではなくて

これは自身の問題ですが。。。驚き


でも、舞台が北海道だったので

旅行で行った事ある所が

たくさん出て、また北海道に行ってみたくなりました。


いつか、リベンジしてもう一度

みなきゃだわ爆笑