昨日はお友達とお花見に行ってきました桜



お花見のまえに朝活を



ガストのモーニング


鮭定食


アプリのクーポンで600円(税込)と

ドリンクとスープバー付きで

かなりリーズナブル



スープバーはこのスープしか

ありませんでしたが


元々少ないコーンが下の方に沈んじゃって

取りにくかったですが

私、頑張ってたくさんゲットしてきました。


友達、頑張って左側です爆笑


すかいらーくの優待カードを

忘れてきてしまったので

自腹モーニングになってしまいました泣き笑い



昨日はちょっと薄曇りでしたが

たまに薄日も差して

桜も満開でとっても綺麗でした。




川のせせらぎと綺麗な桜


理想はひらひらと花びらが舞ってるのが

好きですが、とっても癒されました。




遊歩道をのんびり1時間以上

おしゃべりしながらの

写真撮りながらーのお散歩




水辺の鳥たちもパチリ


カワセミのブルーが

とっても鮮やかでした。


たくさん桜が見れて

大満足な一日でした。