土日で旅行に行ってきました。


父と妹家族と私の総勢6人で



母が亡くなって、初の旅行でしたが

旅行の5日前に父が朝
ベッドから起きる時に
椅子に手を着いたら
椅子がズルズルっと滑って

その拍子に転んで顔面を床に
打ち付けてしまい目の下に青あざを
使ってしまい、旅行は行かないと言っていたけど
身体な元気なようだったので
旅行は決行することにしました。




土曜日は、ポカポカ陽気で

晴天に恵まれました晴れ




三島のスカイウォークへ

行ってきました。

 



全長400メートルのスカイウォーク







橋を往復してきましたウインク


富士山を眺めながらパチリ


止まるとかなり橋が揺れました驚き



いちごソフトを


このいちご、結構な割合で

皆さん苺を落としていて


私たちもこの苺ソフトを食べたけど

4人中、2人も苺を落としましたいちご


なんか、もっといちごを深く指すとかして欲しいわ


苺落とすと、テンションも下がるし爆笑


ちなみに、私は落とさず食せましたソフトクリーム




お昼は


沼津へ移動して車ダッシュ

予約していた鰻屋さん


「うなよし」さんへ



鰻重 @3800


人気店だけあって

ふわっふわっですごく美味しかったです。


あと

鰻の肝焼きも別注文




お店は路地の奥まった場所の

黄色の看板のところ






有名店だけあって

昼時は混んでるようでしたが

私たちは予約時間に少し遅れて到着と

なりました。




遅めの鰻重ランチのあとの


ホテルへは


別記事で〜