先週は、大昔に外貨預金を
インターネットバンキングで購入してた
ものを解約しました。

かれこれ20年前

インターネットバンキングが出来て
主流になってきたころに
やった外貨預金。

5年くらい前に解約しようとトライしたら
スムーズに出来なくて
そのまま放置してたのですが

先週に、また思い出し
インターネットバンキングの
サイトに行ってみたら

当初のメールアドレスもパスワードも
さっぱり覚えてなくて驚き

仕方なく実店舗に行ってきました。


今って、銀行は予約制なんですね。

予約なしで行ったので

しばし待たされましたが


店舗が20何周年?と
リニューアルでガチャガチャをやってるので
どうですか?

っといわれ、

ガチャガチャしてきました。


キーホルダーとかが出てくるのかと
思いきや

紙に書かれた番号が


B 賞とのことで

こちらを頂きましたー



なかなかの量でした!

包装してあるのは今治タオル



ただ、この後、一つ前の記事に書いた

映画を観に行ったので


トイレットペーパーとか持ちながら

有楽町、銀座界隈をぶらぶらしてました爆笑




さて


肝心の外貨預金ですが


当時、なけなしのお金

40万円を預けてましたが

61万になって返ってきました拍手



タイミング的には、5年くらい前に解約しなくて

良かったですが、前日は150円台だったのに

解約した日の3月7日は円高に振れて148円での

レートになってました。


ちなみに、当時は1ドル106円くらいでした。


下ろせずに困ってた

口座を解約できたので

スッキリしました拍手


ただ

20万ちょっと増えて喜んでますが



今日の株価の下げっぷりは

酷いですねネガティブ


一時、日経1000円ちょっと

下げましたよね?


メイン口座だけでも前日比

10万くらいマイナスでしたネガティブガーン


さて


明日はどうなりますかキョロキョロ