木曜日、仕事が落ち着いてきたので

急きょ、お休みすることに



なぜなら


こちらの映画が

木曜日が、終映だったので

慌てて観てきました。



カチンコフレディマーキュリー 

The Show Must Go On



ドキュメンタリータッチで

フレディに関わった人たちの

インタビュータッチの映画でした


東京テアトルの優待券を利用です。



私的勝手な評価は


★★★⭐︎⭐︎


星3つくらいかな



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



映画の前には


the 3rd burgerへ




毎度の

グリルドチキンのチリコンカンライスを


ユナイテッドコレクティブの優待券で

お支払いでした。



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



そして


映画の後は


銀座のデリスへ走る人




ケーキのブュッフェも

やってましたが単品での注文を





毎度の


フルーツタルトとセットのカフェオレ




これで、1430円と

なかなかのお値段ですね。


優待券2枚と

430円のお支払い


タルトは、ペロッと食べられる

サイズだったので

ブュッフェも一度は

トライしてみたいかな〜もぐもぐ