去年の3月権利分の

NECキャピタルソルーションの

WEBカタログで選んだ優待品が届いてます。

ちなみに、長期保有です。


選んだのは


こちら↓

サコッシュ




職場の社食に行く時に


別の建物に行くので

その時にスマホとかハンカチ、マスクなど

ちょこっと入れるサコッシュが

欲しかったんです。


ブュッフェとかでも貴重品入れるのに

役立ちそう拍手


ハナエモリっていうのが

ちょっとアレですけど。。。キョロキョロ


あとは、紐がゴワゴワしてて

扱いにくいけど、役に立ってますニコニコ




ちなみに、前回のここの優待は

いつもギリギリに申込むクセが

抜けないので



なんと


期限が切れてしまって

もらってないんですネガティブガーン


せっかく権利とっても

忘れるというショボーン


気をつけなきゃです。


直近では、フランスベッドの優待が今月末までなので、近いうちに頼まなくちゃだわあせる