9月権利のフォーシーズから

申し込んだ株主優待が届きました。



メイクアップベースと

長期保有分の
ホワイトリンクルクリーム

を頂きました〜拍手






去年は申込制だと気付かなくて


優待の案内をちゃんと見ないで

破棄してしまったので


優待もらえなかったんです悲しい


なので、久しぶりの優待です。


数年前は豪華すぎる優待内容だったけど

だんだん内容が寂しい感じに

なってますね。



でもでも

ありがたく使わせてもらいます〜おねがい






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


さて


天皇誕生日の金曜日は



職場の人たちと家飲み


ラーメン屋さんのチャーシューを

ブロックで買ってきてくれたので


それをメインに飲み会でした生ビール


ブロックチャーシューは

写真撮り忘れたけど、


かなりのブロック肉でした。



ブロックの半分でこの量でした↓




スモークもされてて、すごく美味しかったです。


白髪ネギを巻いて食べると

さらに美味しかったわもぐもぐ


お酒もすすみ、少し飲み過ぎちゃいました。