久しぶりの更新になってしまいましたが

本日の日経、
びっくりの終値で前日比1066円高で
37963円びっくり


が、しかし


その恩恵に全然あやかれてないです笑い泣き


むしろ、先週から
決算の関係?で
含み益がかなり減ってます。

あいかわらず
優待銘柄ばっかりだからなぁーショボーン



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




さて



ハニーズの株主優待券を使って


お買い物してきました。



洋服の福袋をたくさん買ってるけど


なんだかんだで



このハニーズのハニぽかのパンツデニム


もう、これを履いたら他のパンツが

履けないくらい


あったかくて、ヘビロテしてます。


黒、ベージュを持ってるけど



今回はカーキ色のパンツを買いました。





あと


激安靴下もウインク



月に一度くらいやってる

ハニーズのアプリのクーポンで

10%offになり


セールで安くなってる上に

クーポン使って

激安でお買い物しました。



かなりヘビロテするとおもうので


コスパ最強です。


普段着用に寒がりさんにはお勧めですキラキラ