今日は美容院へ行って来ました美容院


まだ、めまいが完全に治って無かったので

シャンプー台から起きるときに

また目眩がきたらどうしようっと

ドキドキしたけど、何事も起こらなくて

ホッとしました。



美容院のあとは


優待ランチへ



ハマチカの


クリレスのお店のフードコートへ


現在のラインナップはこんな感じでした↓





私は同じお店ばかりですが


バインミーのお店へ





エビのすり身のバインミー

パクチー大盛りです爆笑



今日のバインミーは

塩振った?っていうくらい

塩分過多のバインミーでしょっぱ〜チュー



お隣さんがゴーヤチャンプル定食を食べてて

次はゴーヤもいいなーなんて

思っちゃいました爆笑



あと



ジャンフランソワで

パンもお持ち帰り




ゴルゴンゾーラと

レーズンパンにクリーム入ってるのは

私のお気に入りパンでラブ

毎回買ってます。


お初は、左のマロンのパン栗


美味しかったけど、お気に入りには

入らないかな〜



バインミーのパンもジャンフランソワのパンなのに


お持ち帰りもコッペパンジャンフランソワって


どんだけ好きなのか 笑


どちらも

クリレスの優待でごちそうさまでしたおねがい