先週、月曜日の明け方にトイレに行こうと

目が覚めてすぐに頭を左側にぐるっと
傾けたら、目がぐるぐるうずまき

あっ、やっちゃったーもやもや


前にもなった事があったので
耳石が動いたーって思いました


なかなか激しいぐるぐる加減だったけど
しばらくしたら治り

ぐるぐるから、めまいくらいになりました。

この日は、納期がある億超えの
入札資料の一部を作る予定で

打合せもして
あとは作るばかりだったので
やば〜いっと思ったけど

何とか職場に行けて
仕事をすることが出来たから良かったけど

ホント、久しぶりに焦りました驚き




翌火曜日の朝もめまいで目がぐるぐるうずまき

やっと仕事帰りに病院に行ってきました病院

色々と検査をした中で

聴力検査もしたら

この歳にしては
先生もあまり見たことが無いという
まさかの驚異的な数字を出してしまいましたびっくり

黄色のラインが標準値なのに
かなりの地獄耳ぶりを
発揮してしまいました爆笑



耳の聞こえって、人と比べることが出来ないから

まさかこんなに聞こえが良かったとは

この歳にして初めて知ったけど


でも、これ、何にもいかされてないわ爆笑


ちなみに病名は

良性発作性頭位めまい症
との方

軽いめまいがあるけど
通勤途中の横断歩道の手前で
信号が変わりそうだったので
全力で走ったら

その勢いで、大こけしてしまいました。

膝の内側がこんなことにえーん



汚ない画像でスイマセン真顔






後、手のひらが軽くえぐれて

アゴも打撲したけど、

骨が折れて無くて良かったです。


今回の打撲はめまいに比べたら

大したことないくらい

めまいって怖いですえーん


めまいから一週間たった今週は

仕事終わりに、PCパソコンの電源落として

帰ろうとしたら、

また目がぐるぐるうずまき


朝ほどでは無かったけど

職場の課長が駅まで一緒に帰ってくれました。


こういう時って、自分で身体をコントロール出来ないから、人の優しさが身に沁みましたおねがい


私も人に寄り添える人に

なりたいわってつくづく思ったわおねがい